まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

2012-04-13から1日間の記事一覧

私立第七真黒酢学園設定/その4

ガムリンさんの家は、嫁の母親(外人さん)が切り盛りしてる呉服屋さん。 父親は、パイロット。事故で他界した。 一人っ子。 片親が居ないので、両親の居ないバサラの気持ちが少しわかる。 本が好きで、図書室にこもる日もある。 日曜は、図書館に行く事が多…

私立第七真黒酢学園設定/その3

バサラは、学校とバンド活動が無いとき、自動車整備工場で働いてます。 レイの知り合いの工場です。 工場の社長さんはレイの知り合いだけあって、 バサラの事をすごい気に入ってます。 いろいろ応援してくれてるので、 あんまり働いてないのに生活出来るくら…

私立第七真黒酢学園設定/その2

バサラの通っていた工業高校は、男子校です。 となりの女子校にレックス居るのっていいかもしれない!!! 文化祭とか合同でやってたりするといいかも。 バサラはレイとは、小学生に上がったときからの付き合いです。 バサラが中学生のとき孤児院を抜け出し…

私立第七真黒酢学園設定/その1

小中高とエスカレーター式の私立の学校に、 工業高校からバサラが転校して来て、高校1年生のガムリンさんは、 いろいろ翻弄されると良いよ!! 制服、バサラだけ学ランなの。目立つ! 初等部にミレーヌが居たりする。 ドッカーも高校1年生。ガムリンさんと…