まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わーい、バサラいっぱい。

コレクテージバサラ、届きました!!! 思った以上に可愛い!!!! そしてグババ!!! 大きいのと小さいのを頂いたんですが、小さいのはコレクテージの横に 大きいのはきゅんバサラと一緒に置いてあります。 手触りがいいぞ、グババ!!!! ふわふわして…

投票レス。

なんのヒネリもなくてごめんなさい。 元ネタは、ドラクエ4です。だいぶ違うけど。

投票レス。

うまく纏まらなかったけど、あんまり長く持ってても仕方ないと 思ったので、描いてみた。

おっさんガムリンと。

なんか色っぽいの描きたかったんだけど、顔だけイラスト。。。 絵がヘタクソなので、また修行しないとなぁ。 おっさんガムリンさんは、すごく紳士なんだろうなぁ。 若いガムリンさんの照れがなくなって、優雅な雰囲気の紳士。 レイは野良おっさんだけど、ガ…

雑だけど。

女子パンのバサラ描いてみた。 あんまり違和感ないかも。 ガムリンさんと違って、バサラのはこじんまりしたサイズだと思って いるので、小さいのにも大きくなってなければ収まります。

桜とバサラ。

テクスチャ貼ってみたかったので貼ってみた。 なかなか楽しいですな。 ちくびいらなかったな。。。 影塗るのめんどくさくなって塗ってないんだけど ちゃんと塗った方が良かったかなぁ。 イカンねめんどくさがりは。(反省)