まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

らくがき。

らくがき。

バサラも動かしたいね〜。 エタアルで慣れたら、バサラのも作りたいなぁ。

どっちがいいかなぁ???

暗めかなぁ。 明るすぎるとエフェクトつけにくいもんね。。。 どっちが好みですか???わたしはどっちでもいい。。。困った。

エタアル。

解像度が違うから書き直しな一コマ。。。。 手が変なので、どうしようもない。 色はこのままにするか、もっと明るい感じにするか 悩んでます。

らくがき。

らくがき。

らくがき。

らくがき。

疲れた。。。 ちょっとはしゃぎすぎた。

練習。

スタイロスの練習。 フレームが古いテレビに対応しててむかつく。。。。 余白つけられないじゃん。。。 紙作画じゃないからめんどいかもしれない。 ライトテーブル用に、フレーム作らないとダメかもしれない。。。 色作るのに時間がかかって、こんな時間にな…

ラクガキ。

ラクガキ。

今日届いたレタスで描いてみた。 色が付けにくい。。。こんなに赤くなるっけ???ってくらい ピッカーと塗った時の色が違う。。。 エレメンツで色は決めないとダメですね。 補正する気ゼロなのでいつも通りな感じ。。。 エタアルもこんな感じかなぁ。 もう…

らくがき。

ひまだから?出来る所までがんばる。

エタアル気分。

しばらくの間、エタアルの事ばっかり考えます。 一段落ついたら、またマクロス7に戻って来ます。

らくがき。

ラクガキ。

らくがき。

レイバサ〜〜〜。 ひっさしぶり。な気がする。

ハロウィン。

バサミレでした。 ひっさしぶりに描いた。懐かしい。 キャミーも好きだけど、モリガンも好き。金髪のモリガンが好きだなぁ。 ゼロケンが好きなリュウが、金髪モリガンに一目惚れする妄想とかしたなぁ。(笑)

らくがき。

かっこいいバサラ描くのって、すんごい神経を使う。。。 このバサラは、可愛いバサラです。 気楽に描いた。 かっこよくしようと努力した結果。orz

クリスマス2014。

早いけど、壁紙にしたいのであげておきます。 クリスマスになったら、またあげ直します。