まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

らくがき。バサラ

私は右の横の所が痛いなぁ。 頭痛。 寝よう。 おやすみなさい。

らくがき。ばさら

カラッとした暑さは、きっと「うおおおおおおお!!燃えるぜ!!」って なると思うんだけど、 ムワッとした暑さには、「………きもちわるっ。」ってなりそう。 場所にもよるかも。 都市部で蒸し暑い場合。 艦内はどちらかというと乾燥してそうだけどね。 水は貴…

本の表紙。

発行日まであと1ヶ月なので、記念に?表紙をアップします。 文字無しバージョンです。 本の完成が楽しみだなぁ。 あと1ヶ月か。長いなぁ。

らくがき。暑いので涼しいぽいの

くらげさえいなければ、泳ぎたいんだけどね。。。 なんか青がいっぱいの絵が描きたかったので描いてみた。

らくがき。バサラ

おかめっぽい鳥。。。。 大きさまつがえた。。。。。。。。。

らくがき。バサラ

らくがき。というかラフ

まとまらなかった。 なんか描き方もわからない所があったし。。。 まだまだ勉強不足じゃよ。

ラクガキ。バサガム

らくがき。バサラ

らくがき。

レイとバサラ3

マクロス7内の軍の施設。アクショからほど近い所に入口がある。 本部からはうんと離れている、端っこにある施設にレイは居た。 格納庫からコソコソとパソコンのある部屋へ移動していた。 「レイ!」 「お!おお。懐かしいな久しぶり。」 途中の通路で昔の軍…

らくがき。にょた

にょた楽しい。

らくがき。

黒くてスイマセン。。。

らくがき。レイ

日々徒然はこちら

http://hnksyusk.blog.fc2.com/ つぶやきブログは消しましたので、 こちらが新しいブログになります。