まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

下書きしてみた。

120421.jpg

学ランバサラの下書きしてみた。

ギター、エレキにしてしまった。。。アコギにしようと思ってたのに。

まぁ、いいか。

描き直そうかな。どうしようかな。。。

厚みが違うから、このままにしよう。手描き直すのめんどい。←ひどす

エッチなバサラは、また今度その気になったら描きたいと思います。

学ラン、標準で描いてるけど

レイがなんとなく標準は買ってこない気がする。。。

短ランとか、ズボンはボンタンとか買って来そう。(笑)

短ランは、軽く見えるから中ランくらいがいいかなぁ。

判りづらいか。微妙に長いだけだもんね。うふふ。

長ランはね、あれ首のところが長すぎるから却下。

レイには似合うと思うけど、バサラは細いから似合わないと見た。

がたいが良くないと、長ランは似合わないと思う。