まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

りんりんぐるめ

今日はりんりんグルメを楽しんできました

もちろん少しだけ券も買いました

惨敗ですw

 

残り1杯の豚汁(具が…)とさつま揚げと

焼きそばと美味しいドイツビール?

をいただきました

ビール美味しかったなぁ

0.5kで150mlというサイズにビビったけど

ちょっとだけハイソな気分になりましたw

周りのお客さんは

「あれだけで0.5kもするの?!」って言ってたけど

きっと丁寧に作られたビールだから高いんだろうなと

苦味が少なくて甘めのビールで美味しかったです

白ビールなのかな?色が薄かった

 

いやーお腹いっぱいになった〜

でも帰りにスーパーでミニそばとちょこっと寿司を

買って食べてしまった(。-д-。)ゞヘヘ…

どうしてもお蕎麦が食べたかったから

満足して帰ってきました

 

原稿を少しやって手帳に日記を書いて寝ます

 

明日も楽しく過ごすぞ(ノ)・ω・(ヾ)