まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

76.45

体脂肪率40.3

 

屋根にブルーシートをかけたりする作業があって

朝ごはんもそこそこに作業して

お昼ご飯も14時とかにコンビニで済ませていて

なかなかダイエット出来てないけど

なるべく野菜多めタンパク質を摂るように心がけていたからか

ちょっとずつだけどまた体重が落ち始めてる

今日は朝からきちんと家で自炊して食べたので

明日はきっと体重が落ちるはず

今月中にあと2kg落としても良いので

明日75kg台になってればいいな

 

ダイエットの本読んでます

詳しく書いてあるので漫画で読んだものと

照らし合わせて実践できるものは取り入れて行きたいです

被災してダイエットどころじゃないんだけど

なるべくバランス良く食べて元気出して生きたいと思います

コンビニ弁当でもどう食べれば良いのか

ダイエットの本に書いてあったので助かってます

梅おにぎりにゆで卵とサラダで良いみたい

ゆで卵が見つからなくて焦るけどサラダに入ってるものも

あるのでそれをチョイスしてます

74kg台になったらこのダイエットは本当にすごいんだなと

思います

今まで全く落ちなかった体重が落ちてるので

本当に驚いてます