まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

74.60

体脂肪率 39.4

 

ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー!!ーーーーーーーーーー

74kg台だーーーーーーーーー

思わず体重計の上でガッツポーズした

 

しかーし

お昼を食べすぎたので明日は増えるかも体重…

夜のご飯を無しにしておかずだけ食べようかな

ご飯を無しにしていいのか確認しよう

無しはダメだった

少なくても60gくらいは食べた方がいいみたい

じゃあ60gにしておかずを野菜多めで食べよう

 

お昼、大盛りなのを忘れて定食とラーメンを頼んでしまい

ラーメンが余分だった

定食を二人で分けたらちょうどいい量だった…

ラーメンを完食しおやじの残したヒレカツ定食をがっつり

食べてしまった

これが食欲の爆発こと爆食いか…

今日の夜調整してみて、明日の朝体重測って

増えてたら自炊で3食頑張ってみるか〜

ご飯とおかずの定食にしよう

常備菜のカボチャ煮とレンコンのきんぴら作っておこう

どっちも根菜で炭水化物だけど

おやじの栄養源に少しの量を小皿で出す程度なので

問題ないはず

私のも少し出す程度なので大丈夫かな

 

今日の夜ご飯は

豆腐ともやしのちゃんぷるー

かぼちゃの味噌汁

ごはん

もずく酢

なます  以上5品

 

おやじはもずく酢食べないので

なますを多めに出します