まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

74.25

体脂肪率 38.9

 

ついに−4kg

嬉しいな〜

昨日おにぎりを思う様食べてしまったけど

大丈夫だった

わさびふりかけおにぎり最高だった

 

今日はお昼にヒレカツおむすびと天むすを食べて

豚汁もいただき、親父の残した麻婆豆腐丼を食べる

明日増えてますよねきっと…

夜ご飯で挽回すれば良かったな

でも冷凍ご飯だからもう120gになってるのよね

まぁいいか

ブルーシートが飛んでなかったし瓦も飛んでなかったので

嬉しかったから

食べ物でお祝いしちゃいけんのやけど

美味しかったから良いことにする〜ヾ(=^▽^=)ノ

 

−4kgのお祝いにCCクリームを買った

ミネラル粉ファンデを付ける暇がないときは

ぱぱっとヌリヌリできるはず

朝忙し過ぎてノーメイクで日焼け止めも塗らず出かけてしまった

時があったのでそれを防止するために欲しかったのだった

−5kgになったら服を買おうかな

冬服がないのでGUのお世話になろう

メンズのXLがちょうどいい

段々女性ものも入る体型になっていくだろうから

そうしたら女性ものを着るようにしようかな

メンズものは重たいんだよね生地が

着てると肩がこるので女性もの着るとほんとなんて軽いんだろう

って思います

−10kgくらいになったらきっと女性もののXLが入るはずなので

がんばりたいなと思います