まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

74.25

体脂肪率 38.8

 

ようやっと元に戻りました

つきのもののうちに元に戻ったのでヨシ!です

 

きょうのごはん

高菜パン

サンドイッチ(ツナきゅうり)

冷たいジャスミンティ

 

仕出し弁当(里芋の煮物・ミートボール・海老と野菜の天ぷら

生姜・魚の煮付け・茶碗蒸し・海老しんじょうのお吸い物

ご飯150g・おしんこ2種)

メロン・オレンジ・ぶどう・パセリ

冷たい麦茶

コーラ

温かい緑茶

 

もち麦入生姜スープ

おいなりさん3個

もずく酢

お味噌汁(しいたけ・ほうれん草・豆腐)

冷たい麦茶

温かい緑茶

 

間食

飴1個

ミニあんぱん1個

チーズパン1切れ(試食)

甘いコーヒー100ml

 

良い感じに食べすぎた

仕出し弁当おいしかった〜

明日の体重は増えとるな

覚悟しておこう

朝野菜ジュース飲むの忘れた…今日は惚けてたなぁ色々

 

なかなか4kgから先に進めなくて

じれんまだけど折角の美味しいご飯を

食べないでいるのは無理

また少しずつ落として行こう

2週間のうちに戻せば大丈夫だから

他人にとやかく言われても自分の体だから

マイペースで頑張ろう

結果痩せていけばいいんだから

いとこは急なダイエットで1年で20kgくらい落としてたけど

リバウンドせずに頑張ってる

美容関係の仕事についてるので太るわけにはいかないんだろうけど

それにしてもがんばってるなと思う

私は体質的に急なダイエットはもう無理なので

ダイエットコーチの体重に対して1ヶ月で落として良い限界を

守っていきたい

でも1ヶ月で3kgくらい落としてもいいんだから

単純計算でいくと1年で30kg近く落としてもいいのか…

HAHAHAそうかそんなに落としてもいいんだな〜

あんまり気にせず落としていけばいいのかも

自然に近い感じで落ちていけばそれは良いことなんだろうな

無理せず自然にですな

がんばろう