まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

74.05

体脂肪率 39.4

 

間食かなぁ原因は

それともビールかな?もつ煮?

 

 

きょうのごはん

ハムレタスサンド

(ハム・レタス・トマト・玉ねぎ・マヨ・からし

野菜ジュース

冷たいジャスミンティ

 

インゲンの卵炒め

(インゲン・玉ねぎ・卵・ケチャップ)

ごはん120g

スーラータン

(ほうれん草・椎茸・玉ねぎ)

煮物(大根・人参・コンニャク・椎茸)

白菜キムチ

もずく酢

 

白菜と鶏肉のシチュー

(白菜・鶏肉・玉ねぎ・人参)

ごはん120g

もずく酢

スーラータン(昼の残り)

冷たい麦茶

 

間食

お煎餅1枚

みかん小1個

 

ダイエットの本読み返してます

ちょっと躓いてる感じなので

なぜダイエットしたいのかを確認してとのことだったので

確認してみた

痩せて前向きになりたいが一番かな

周りから後ろ指のように言葉を刺されるので

痩せたら言われなくなるのかなと

あとは今の生活を変えたい

もっと行動的になりたい

根底は自信をつけたいという事なのかも

仕事で打ちのめされたので自信を喪失してるんだと思う

表面上は吹っ切れてるように思えるけど

内面ではまだ引きずってる

全くもって自信がない

ダイエットを成功させることで

自分にも出来るんだ!っていう達成感が欲しいのかも

本作りしたりイベントに出たりしたけど

達成感はあまりなかった

自分の作ったものなのになんだか実感がない

それは自信がないから

直視できてないんだろうな

ダイエットだけで変われるのかわからないけど

eico式ダイエットは生活も変わるようなので

期待してる

自分で自分を変えていくんだけどやり方を教えてくださってるので

来年にはきっとなにか変わっているんじゃないかなと思う