まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

73.85

体脂肪率 39.7

 

3日間で元に戻らなかった

ここで心が折れたらアレなので気にしないことにする

仕方ない

秋だからなのか頂き物で焼き芋と柿とみかんをゲット

間食で食べると罪悪感があるので食事と一緒に

出すことにしようかと思ってますフルーツだけ

焼き芋は3時のおやつでいただこうかな

お昼ご飯から晩ご飯までどうしても6時間ルールを

守れないので焼き芋なら許されてと食べてます

でも今日は大きいの食べたから罪悪感ががががが

ご飯の量減らして調節した方が良かったのかな…

減らしても増やしても同じなんじゃ…と思ってしまったので

満足感を選択

120gごはんを食べました

 

今日のごはん

ホットドック1本(キャベツ・玉ねぎ・ウインナー・パン)

冷たいジャスミンティ

 

ざるそば(長ネギ・そば)

ほうれん草のおひたし

もずく酢

みかん小1個

 

エビチリ丼(冷凍エビチリ・レタス・ごはん120g)

スーラータン(豆腐・椎茸・ほうれん草・玉ねぎ・卵)

もずく酢

 

間食

みかん小2個

焼き芋特大半分

キャラメルポップコーン(味見)

一口饅頭1個

カフェオレ50ml

 

味見させてもらったポップコーン美味しかった

親父が間食しててびびった…

3日前くらいから始めたウォーキング

痩せないですね体力はつくけど

体脂肪も落ちたかな?って思ったけど変動なし

明日は雨なのでお休みにして室内トレーニングの

おしり歩きをやりたいと思います

2m往復3回はなかなかきついです

でも面白いので笑いながらやります(*^O^)アハハ!!

朝早く起きねばなので1日6時間以上寝るルールなのですが

自分は8時間は寝ないと昼寝することになるので

昼間も活動するとなると夜11時には寝ておかないと

ならない計算に

寝る前1時間は光るものみるの禁止なので

10時にはスマホもパソコンもNGにして

本は読んでいいことにしてベッドに入ることにしてます

昨日は本も読まずに寝てしまいました

今日もあと30分で電源落とさないとなので

そろそろこの辺にして寝る準備します