まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

73.60

体脂肪率 39.6

 

体重落ちて来た♪( ´θ`)ノ

焼き芋食べても大丈夫みたい

 

 

今日のごはん

ごはん130g

ウインナー3本

スクランブルエッグ

レタス

味噌汁(昨日の残り)

 

スーパーのうどんとちらし寿司のセット

味噌カツ1切れと半分

キャベツの千切り

もずく酢

冷たい麦茶

 

ひら

(大根・人参・ごぼう・里芋・長ネギ・油揚げ・こんにゃく・豚バラ)

ごはん128g

ほうれん草のおひたし

味噌カツ一切れ

キャベツの千切り

もずく酢

 

間食

一口饅頭1個

 ミニゴマ煎餅1枚

ルマンド1本

 

お昼味噌カツ定食にしよ〜と

お膳立てしていざ食べようとしたら

親父に横取りされた…

親父が嬉しそうに持って来たから

奮発して買ったうどんとちらし寿司のセットが不味いと

二口くらい食べてこちらに渡して来た

確かに不味い

なぜ買った…

次持って来たら不味いよって言おう

残すわけにはいかないので私が食べる羽目に…

エビは美味しかったけど酢飯が壊滅的に不味い

上に乗ってるキノコの謎の物体もネバネバしてて怖いし

ほんとお腹壊すんじゃないかなと思ったけど完食した

誰も褒めてくれないから自分で褒める

よく食べた!エライ!!

お昼ごはんがそんな感じだったので

おやつの焼き芋を食べる気にならず

親父の食べていたお菓子を少しもらっておやつにしました

ここ何日か親父が急にウォーキングすると言い出し

近所のスーパーまで歩いてちょっと買い物して帰って来てます

ペースがゆっくりなので歩き足りなくて

今日はおかわりウォーキングしてきました

1万歩達成

そんなに疲れもなく達成できました

明日も晴れるみたいだから1万歩目指して歩きたいと思います