まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

73.65

体脂肪率 38.4

 

微増

動いたけど増える方か〜

気合を入れ直すべくダイエットの本を読み返す

ことにした

寒くなったから蓄えようとする方向に体が

なっているのかな?クマみたいに

 

 

今日のごはん

カレーコロッケサンド

(キャベツ・カレーコロッケ・食パン1枚)

炭酸水

 

春巻き1本

焼きそば(キャベツ・麺・生姜)

ごはん120g

味噌汁(小松菜・豆腐)

もずく酢

 

春雨スープ(肉団子・小松菜・春雨・椎茸)

ごはん125g

春巻き1本

もずく酢

 

間食

キャラメルポップコーン3口

焼き芋中半分

 

明日は半日家事をお休みできるので

好きなもの食べようと思います

どか食いはしないように気をつけます〜

マツキヨのブランド

アルジェランをダイエットコーチがおすすめしていたので

お試しでボディクリーム本体とボディソープのお試しパックを

ゲットして来た

今日はクリームの方を使ってみたけどいい感じだ〜

ひじとすねがかさかさだったんだけど

潤ってます

明日はソープのさっぱりの方を使ってみようかと思います

化粧水なども出ていたのでエトヴォスから乗り換えようかなと

思ったりしていますが、、、

エトヴォスのセラミド系スキンケア製品の優秀さになかなか

踏ん切りがつかなかったりします

アルジェランのハーブの香りも良いんだけど

エトヴォスのあのハーブのブレンド仕方なのか香りが

好きすぎるのでエトヴォスに無いものを

アルジェランで揃えて行こうかな

エトヴォスにないもののひとつがボディソープ

アルジェランの香りと洗い上がりしだいで

今の市販品のセラミドのボディソープ(香りが好みじゃ無い)

から鞍替えしよう

もうひとつのないもののボディミルクは

冬の間だけ使っていけたらなと思ってます

ワンシーズン1本で充分そう

良きものを知ることができた〜

市販品に物足りなさを感じていたので

マツキヨのオリジナルブランドに良いものがあることを

知れて良かったです