まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

72.90

体脂肪率 38.4  筋肉量 42.15kg

 

ここ何日か雨だから歩いてないので

なんだか体がうずうずしてる

歩きたいみたい

親父のタバコを買いにコンビニまで

雨の中歩いたけど気持ちよかった

明日は曇りだから歩けるかな

 

 

今日のごはん

カレーつけパン(カレー・食パン1枚)

サラダ(キャベツ・ピーマン・トマト・ゆで卵・ほうれん草)

野菜ジュース

 

豆腐の卵とじ(豆腐・卵・三つ葉・生姜)

ごはん129g

味噌汁(カボチャ・玉ねぎ・小松菜)

もやしのナムル

もずく酢

 

ファミマの焼鮭

ごはん100g

味噌汁(昼の残り)

もやしのナムル

焼きカボチャ

キャベツサラダ(キャベツ・わかめ・トマト)

鶏もも肉のソテー2切れ

もずく酢

 

炭水化物はすぐ摂れるので

タンパク質と野菜だけ気をつけて摂るように

努力してる

今日のファインプレーはキャベツの千切り

たくさん刻んでジッパー付き袋に入れてある

明日の朝もきっと大活躍するに違いない

ごはんの量を迷ってたんだけど

朝150g昼130g夜100gに決めた

ただ、体調とお腹の空き具合と相談しながらかなと

お腹空いてないのに無理に食べても仕方ないし

今日、お昼の時に加減しなくて気持ち悪くなったので反省した

野菜とタンパク質食べるとほんとお腹空かない

炭水化物を摂りすぎないようになる不思議(°_°)