まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

72.75

体脂肪率 38.3  筋肉量 42.10kg

 

食事って大事だなと思うこの結果

 

 

今日のごはん

ごはん100g

納豆

サラダ(キャベツ・トマト・玉ねぎ・ゆで卵・カボチャ・レタス)

もずく酢

 

鶏団子鍋(白菜・長ネギ・鶏団子・豆腐・ニラ)

ごはん100g

カブの酢漬け

 

とんかつ

キャベツ・トマト・キュウリ

ごはん100g

味噌汁(わかめ・小松菜・えのき)

もずく酢

 

間食

みかん1個

きのこソテー(味見)

コーラ

 

 

とんかつは自炊したので揚げたてを食べました

おいしかった

メニュー的に昼と夜逆にすればよかったかも

夜は軽めの食事にシフトしていかないとだ

タンパク質って意外とコストがかかる気がする

豆腐が一番安い…

なんとか工夫していけたらいいなぁ

毎食こぶしくらいの量って結構あるよ

 

ダイエットおやつを買って来ました

貝ひもとおしゃぶり昆布

貝ひも美味しくて食べすぎる…

おしゃぶり昆布は硬いので食べすぎることはない

干しホタテいいなぁって思っていたんだけど

高級おつまみの部類なのだった

北海道物産店に行けたら大きな袋で売ってないか

探してみようかな

 

最近鎖骨が現れ始めた

嬉しいな