まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

72.90

体脂肪率 38.3  筋肉量 42.20kg

 

天丼の影響はさほどでも無かった

でも続けて食べるのは流石にやばいよね

 

 

今日のごはん

ごはん100g

味噌汁(昨日の残り)

サラダ(キャベツ・パプリカ・キュウリ)

ほうれん草

カボチャ煮

納豆

もずく酢

 

ごはん110g

もやし炒め(もやし・ニラ・豚バラ・玉ねぎ)

シャケの塩焼き

味噌汁(昨日の残り)

サラダ(キャベツ・パプリカ・玉ねぎ・カボチャ・ほうれん草・トマト)

もずく酢

 

ごはん110g

豆腐ハンバーグ(豆腐・鶏ひき肉・玉ねぎ・大葉)

豚汁(豚バラ・大根・人参・ごぼう・玉ねぎ・じゃがいも)

もずく酢

サラダ(キャベツ・キュウリ・トマト)

 

間食

えびせん

キャラメルポップコーン

みかん1個

チョコフレーク

蜂蜜入りホットコーヒー

 

タンパク質難民を解消すべく

茹でたササミをほぐして冷蔵保存しておこうかなと

サラダチキンを作る要領でササミを調理してみようかな

シーチキンがもっと手ごろなお値段ならなぁ

ササミも最近いいお値段してるけどね…

ササミは茹でないでレンチンした方がいいのかもしれない

どうも鶏胸肉のあの独特の匂いが苦手なんだよなぁ

美味しいんだけど臭う

胸肉を薄く切り分けてササミみたいに調理してみればいいのかも

どっちにするかお値段と相談だな〜