まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

体型の変化

よくはわからないけど

なんとなく余計なお肉が減って来たような気がします

写真撮っておけばいいんだろうけど

自分の下着姿の写真がフォルダに増えると思うと

ちょっと嫌なので撮らないでいます

なにか全身タイツ的なものを手に入れて

撮ればいいのかもだけど手間だな…

なので10日間に1回サイズの測定しようかと思います

今日は丁度ダイエットを始めて90日目なので

測ってみようかな〜

夜測るのがいいのか朝測るのがいいのかわからんな…

この間はいつ測ったっけ???

昼間だったような気がするけど

まぁいいか測ってみます

この間は寸胴サイズで笑ったなぁ

BWHって測ったけどほぼ同じくらいでウケた😁

では今回はどうかな?

寸胴は変わってないな( ̄▽ ̄)ハハハ

B -2㎝ W -4㎝ H -2㎝

へ〜サイズダウンしてる

測ってみるもんだね(^_<)-☆

エストが結構減ってるのが嬉しい

そろそろズボンのサイズをワンサイズ小さくしてみようか

新しいサイズの服を買いたいな

あ、パジャマのズボンがガバガバになったので

紐かゴムを買って来て付け直さないとだな…

明日セリアに行ってゴム買ってこよう

紐だと結び直さないとなのでゴムの方がいいや

このままウエストがサイズダウンしていくともう今あるズボン

ガバガバになる可能性がある…もったいないけど

買い換えるか

今うにくろ安い期間なのかな?もう終わった?

よくわからんけどワンサイズダウンしたのポチった

ずるずる下がるズボン履いてても仕方ないもんね

 

試しに今まで入らなくて仕舞っておいた

とっくりセーター(死語)着てみたら入った✨

ぴったりサイズだったので明日洗濯して着るか〜

冬服少ないかなと思ってたけど結構あるな

セーター系がたくさんある

着ないやつ処分しよ