まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

椅子に座ると

パソコン使うのに椅子に座ると

猫背になっていたからなんとかならんかなと思って

ひとまず尻に座面が刺さっていたので高さを上げて

角度をつけてみた(バランスチェアーなので)

いい!

尻に刺さらないし背筋が伸びる!

モニタが低すぎるので高さをアップした

いい!最高!

猫背解消

楽だわ

なんでもっと早くやらなかったんだろう?

これもダイエットのおかげかな

全然気にしてなかったんだもんな〜今まで

モニタ高さを簡単に変えられるやつで良かった

まだまだこのモニタにお世話になるかな

最近赤がキツくなって来てる気がするけど

4kのモニタがほんと綺麗でいいな〜って思っていたけど

まだ高いからもう少し落ち着いたら買い換えたいな

 

まだ猫背の癖が抜けてないのでだらけると

姿勢が崩れてしまうけどさっきまでの状態よりかはマシ

肩に力が入ってしまうのだけなんとかなれば

とても良い環境になったと思う