まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

72.30

体脂肪率 37.8  筋肉量 42.20kg

 

昨日のドカ食いががががが

また地道に落として行こう

 

寝る前にダイエットの本読もうと思ったんだけど

朝昼晩にやった方が良いことが載っている本なので

昼の比較的リラックスしてる時間に読んだ方がいいのかも

寝る前だと全然頭に入ってこないw

 

今日のごはん

ごはん120g

サラダ(ささみ・キャベツ・キュウリ・ブロッコリー・玉ねぎ)

ふりかけ

冷たい麦茶

 

イオンのシャケ弁当

(シャケ・海苔・ちくわ天・レンコンの金平・おしんこ・卵焼き・ごはん???g)

きのこのスープ(トマト・玉ねぎ・えのき・しめじ)

もずく酢

 

ごはん100g

スーパーのとんかつ3切れ

キャベツの千切り

ブロッコリー

味噌汁(三つ葉・小松菜・人参・玉ねぎ・豆腐)

もずく酢

 

間食

草団子2本

クリスプチョコ1ピース

 

痩せたお祝いに新しいズボンゲット!

ユニクロのレギンスと黒いいつも穿いてるズボン

どちらもXXL

今まで3XLできついかな?って思ってたのが

ブカブカになったのでワンサイズ落としてみた💕

レギンスはピッタリ

黒いズボンはまだ穿いてない

明日洗濯するので洗濯機に入れてしまった( ´∀`)エヘ

レギンスも今日少し穿いてみて動いて来たので洗います

親父が私の変化に気がつけないのがなんか不満らしく

近所の人に「痩せたね」って言われるたびに不機嫌になってて草

ほんとすこーしずつ減っていってるからわからんわな

私もまだ実感ないし

10日に1回サイズを測るようになって「減っている」って

わかるくらいだから

見た目だと全くわからん

さすがに60kg台前半くらいになってきたらわかるかもしれない

まだ70kg台脱してないので変化が少ないのかも