まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

72.80

体脂肪率 38.3  筋肉量 42.15kg

 

便秘だったからか増

今日解消したのでこれ以上は増えないと思う

 

今日のごはん

フレンチトースト(卵・牛乳・バター)

野菜ジュース

 

(セブン飯)

シャケおにぎり

昆布おにぎり

小海老のサラダ(小エビ・レタス・水菜)

あさりごはん3口(あさり・小松菜・油揚げ・人参・味ごはん)

 

(スーパーの惣菜飯)

サーモンちらし(たたきサーモン・サーモン刺身・酢飯???g)

味噌汁(昨日の残り・しじみ・わかめ)

サラダ(ささみ・キャベツ・ブロッコリー・きのこソテー・ほうれん草)

もずく酢

 

間食

たいやき(マルゲリータ味)

貝ひも

おしゃぶり昆布

チョコフレーク3口

コーラ250ml

 

今日は仕事で遅くなってしまったので

スーパーの惣菜弁当だった

昼もセブン

また体重が増えるコースだなぁ

明日の体重計が怖いけど現実を見届けるよ(☆_☆) キラーン!!

しばらくは外仕事なのでお昼は外ごはんになりそう

野菜ジュース持参でおにぎり1個とゆで卵買ってやりすごそう

今日は親父があさりごはん食べるかわからなかったので

おにぎりを2個買ってしまったんだけど

明日はおにぎり1個にする〜

あ〜外食費が赤字に転じてしまった

今月はしょうがないか😭