まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

5色マーカー

セリアとかに5色マーカーないかなぁ

ダイソーのほうが可能性高いか

 

今週は外仕事びっちりやりそうだから

ダイソーとかには行けないな

散歩も出来ぬ

歩くとしたらお昼ご飯を買いに行く時だけかな

 

今の仕事は

水漏れの箇所を探して直してるんだけど

穴掘りが私の仕事になっていて

今日は泥だらけになってしまった

新しく買った服が泥だらけです😂

作業着がないので普段着でやってるんだけど

痩せたからか色々ずるずるになっていて

腕まくりしても落ちてくるし

ズボンも腰履きみたいになってるし

作業用に新しいズボンと上着買おうかな

しまむらで適当なやつ買ってくるか

エストが苦しくなくてゆったり穿けそうなやつ

ユニクロもいいんだけど私にはやっぱり高い

休みになったら行ってこよう