まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

72.50

体脂肪率 38.2  筋肉量 42.10kg

 

朝ごはん食べてから測りました体重😅

 

今日のごはん

メンチカツサンド(メンチ・キャベツ・パン)

野菜ジュース

 

(ほっともっと飯)

ごはん120g

すき焼き(牛肉・豆腐・白菜・玉ねぎ・春菊)

味噌汁(もやし・にら・人参・玉ねぎ)

 

ごはん110g

キャベツと豚の味噌炒め(豚もも・キャベツ・人参・長ネギ)

味噌汁(キャベツ・玉ねぎ・人参・ほうれん草・わかめ)

もずく酢

 

間食

どらやき1個

ゆでたまご1個

ブロッコリー

貝ひも

チョココーン

 

ほっともっとのすき焼き弁当の期間限定おまけの生卵を

ゆでたまごにしておやつに食べました

美味しかったです

今日は出かけまくったというか2回同じところに

行くことになり午前の部・午後の部みたいになってしまったので

お昼が外食になっています

すき焼き弁当食べたかったから嬉しかった

もち麦ご飯で食べたかったけど今月は赤字なので

ぐっとこらえて家にある米を食べました

ほっともっとと言えば塩焼きシャケが180円という値段

なのでコンビニのレトルトシャケ買わないで

運動がてらほっともっとまで行ってシャケ買えばいいんじゃないのかな

と思いました