まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

72.55

体脂肪率 38.3  筋肉量 42.05kg

 

食べる量が少なすぎるのか便秘

ご飯の量を少し増やそうかな

夜は100g〜110gなのは鉄板だけど

お昼はもっと150gとか食べてもいいかもしれない

お腹の調子がいい時はそれくらい食べてみよう

 

今日のごはん

サラダパン(キャベツ・玉ねぎ・ゆで卵・パン)

野菜ジュース

 

ごはん135g

きぬさやたまご(絹さや・卵・玉ねぎ)

味噌汁(キャベツ・玉ねぎ・人参・ほうれん草・わかめ)

もずく酢

 

ごはん110g

青椒肉絲(牛肉・ピーマン・長ネギ)

味噌汁(ジャガイモ・玉ねぎ・人参・小松菜)

もずく酢

 

間食

貝ひも

きのこソテー

 

ササミの茹でたやつ腐らせてしまった…

やはりあんまり食べないかもしれない

元々タンパク質というかお肉食べないから困ったなぁ

豆腐をうまく使っていくしかないか〜

お魚は高いし日持ちしないので難しい使い所が

生ダラが比較的安いから煮付けとかホイル焼きとか鍋にして

食べていけたらいいなぁ