まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

年末の掃除2

散歩がてら不用品を売りに行って来ました

フィギュアとルーターと携帯ゲーム機と小物数点

携帯ゲーム機が1kの値がついて驚いた

古いものだけど大事に使ってたから美品だったし

まだ使えますって言ってたので高かったのかな

よかったよかった

部屋も片付いてよかったよかった

でもまだ売りたいものがある

セーターとバッグ

また散歩がてら売りに行こう

 

大股で歩いてるからなのか今まで1万歩行ってた道のりなのに

今日は7600歩しか行かなかった

2400歩どこいった???

なかなか1万歩超えるのも大変になってきたのかな

もっと距離を延ばさないと

ずっと自転車が欲しかったけどもう要らないかも

歩けばいいって思う

明日はサイズ測定日だなぁ

仕事も入ってるから朝早めに起きて測ろう