まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

うほほ〜い

朝早起きして洗濯して朝ごはんを食べて掃除をして

コンビニで支払いを済ませて

GUの大型店舗にバスと電車に乗って行ってきました

朝一のお客さんになってしまったw

お店がものすごく広くて品物を探すのが大変w

でも楽しかった色々な商品があって若い子はこういうの着るのかな〜

と思いながら見て回りました

商品を選び終えていざ精算しようと店員さんがいるカウンターに行ったら

精算が自動の機械になっていて使い方がわからず焦りましたが

なんとかなりました

カゴを下に入れてスマホのアプリを読み込ませて

自動で商品読み取りしてくれるので確認して精算

レシートもらったら下に入れたカゴを出して

紙袋とかが置いてあるテーブルでセルフ梱包?して終わり

店員さんが横にいて教えてくれるので初めての人でも大丈夫

初めてなので教えてもらいました😃

 

XLのズボンと73cmのズボンを買ってきました

もっと細いの買ってこいよって感じなのですが

勇気が出なくて一番大きいサイズを買ってしまった😅

帰ってきてから早速穿いてみましたが

XLのズボンは余裕で入って「おお!」ってなって

73cmのスキニーは一応穿けたんだけどウエストがきつめ

足は問題なく穿けました

今まで84cmのズボンを穿いていたので驚いたΣ( ̄□ ̄;)

84cmのジーパンは売りに行くか

 

お昼ごはんという時間でもなかったのですが

寒かったので温かいお蕎麦食べたいなと

てんやのお蕎麦食べてきました

てんやに行くのは2回目

お蕎麦は初めて

天ぷらはさすがの美味しさ

次は天丼食べよう

温かい麦茶なのかな?お茶が染みた

2杯飲んじゃった

 

今日は寒かったし荷物もあったのであんまり歩く気にならんかった

帰り駅から歩くつもりだったのだけど

スーパーで買い物してみたら荷物が増えて重いので心が折れて

バスないかな?とバス停の手前の信号を待っていたらバスが来たので

あわてて横断歩道を渡ってバスに乗って帰ってきました

バスは暖かい最高じゃ

1万歩行ったかな?と思ったら8千歩

ちょっと足りない

でも今日は疲れたのでこれで良いことにします

 

さて年賀状のイラスト描こう