まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今日の仕事

クライマックスは水道管を線ノコで切ったところかな

ぶしゅーって水が出てきてビビりながらやったよ

それを私がやったのでその他の仕事を親父がこなせて

時短になったみたい

水道をつけたんだけどなんか弱々しい感じで大丈夫なのかな?って感じ

水漏れもなんだか直ったみたいでよかった

穴掘るのほんと上手くなった

年内にできる仕事はほぼ終わったので

明日あたりお墓参りに行きながら作業したところを見てきて

なんともないことを確認したら今年の仕事は終わりかな

来年、瓦を撤去して本格的に取り壊しになるのかな〜

早くやらないと春の強風とかほんとまじやばいから

子供の頃住んでた家なので壊すのなんだか寂しい感じもするけど

リフォームしたときにもう面影ないから別にそこまでじゃないかな

おじいちゃんが建ててくれた家だからお墓参りしておきたい

明日、提案してみよう