まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

GU行ってきた

風がものすんごく強くて車が転がりそうになったけど

なんとかGUに行ってアウターを見てきました

自分が痩せた感覚が無くて

「女子のアウターのXLなんてぜってーはいらんわ〜」って

思いながら黄緑色のジャケットを手に取って着てみたら

入った…Σ( ̄□ ̄;)え?しかも緩くね???

丈が短いので選ばなかったのですが入ったことに驚きました

女子のアウターは丈のあるものは結構なお値段で自分のスタイルには

合いそうにもない感じだったので男物の方を見に行き

もこもこのジャケットのXL着てみたら着られてる……

着心地はとても良いけどこれは………ならばLサイズはないのかと

探したら無かった無念

何着か着てみたりしたんだけどマシュマロマンにしかならないので

う〜ん(-.-;)とたどり着いた親父の見ていたプライスダウンコーナーに

ウルトラダウンぽいけど中身はわたというジャケットを見つけて

Lサイズがあったので着てみたらピッタリ

ちょっと胸がきついような気もするけど許容範囲だったし

マシュマロマンは脱していたのでロープライスだったし即決

親父は「ズボン買って」とジョガーパンツ持ってきたので買ってあげた

今回はお会計2回目だったからスーッとこなしてきましたよ(*´σー`) ヘヘ…

 

中綿ブルゾン3Lサイズともおさらばかな

ブカブカでもうだいぶ着たのでヨレてきてる

仕事着にするか汚れたら洗ってリサイクルに出そう

 

男物も今は細身なんだな〜って思いました

マッチョは着るものに困るだろうなとも思いました

 

いや〜ちゃんと痩せてきてるんだなぁ

体重がまだ72kgあるからそんなに細くはなってないと思っていたけど

お店サイズが入るようになったなんてほんと嬉しい

今まではネットサイズでもキツかったのに

毎日の筋トレのおかげかな

筋トレ嫌いじゃないので楽しく続けてます

お腹とかがぶるぶる震えるのが面白いw限界きてる〜って

 

そろそろ下着を買い換えねばなと思っていたところに

ユニクロのブラがまとめ買いプライスになっていたので

リラックスのやつXLをポチってみました

Lはまだきついんじゃないかなと思ったのでXL

お店でも買えるサイズなのでウルトラライトダウンの古いやつ

下取りに出して1kチケットもらって買い足したいと思います

 

ファストファッションにハマるとは思わなかったなぁ

でもほんと回転が早くてロープライスなのにデザインが良くて

服を着るのが楽しくなるなぁ

Lサイズが入るようになったらRight-onとかのアメリカンな服も

着てみたいなぁ