まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

71.45

体脂肪率 37.6%   筋肉量 41.85kg

 

イベント当日

カロリーメイトバーなどで食いつないで

帰りに駅そばかっ込みました

慌てて食べる必要もなかったのに慌ててたなぁ

 

今日のごはん

おにぎり2個(ツナ・シャケ・ごはん200g・のり)

おしんこ2枚

野菜ジュース

 

カロリーメイトバー2本

麦茶

わかめそば(わかめ・ねぎ・そば)

かき揚げ(玉ねぎ・人参・衣)

水1杯

 

(スーパー飯)

ちらし弁当(ちらし寿司150g・卵焼き・サバの塩焼き・レンコン・ふき・高野豆腐・人参・えび・油揚げ)

もずく酢

キムチ

かぼちゃの味噌汁(かぼちゃ・玉ねぎ)

サラダ(ブロッコリー・キャベツ・トマト・玉ねぎ)

ビール350ml

 

打ち上げをやる仲間もおらず、駅そばをすすって帰るのもオツなもんです

一人打ち上げしてもいいんだけど荷物あるしめんどい

今日キャリー引きながら蕎麦を乗せたトレーを持って

席についたんだけどどうやったか記憶がない…

そんなに重いものじゃ無かったから運べたのかな???