まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

モチベが下がってる

お正月の歪み?の効果でずっと弛んでるので

そろそろ引き締めるためにもダイエット本を読み返そう

 

筋トレも見直してこう

 

今年の目標は58kgになること

がんばるぞヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

 

顔が疲れてるのが気になるんだけど

楽しいことしてないからかな?

ダイエットものすんごい楽しいけどそれだけじゃ

だめなのかな?

 

原稿のことが気になってるのか…

そういえばネーム用紙まだたくさんあるのにコピーしてきたりして

いろいろ忘れてるところもあり

本気原稿モードになるのには時間が欲しいところ

2月に時間ができそうな予感なのでそこで頑張ればいいか

時間があるときにちょこちょこやればいいんだけど

気持ちを持っていくまでに時間がかかるんだよね

こっちもモチベが下がってるのかもしれない

なにかカンフル剤が欲しいところ

同人誌出すのめんどくさくなってきたので今回の本を最後に

同人誌の形は卒業しようかな

本にするの嬉しいんだけど在庫を処分するときに悲しいので

鉄拳に関してはデジタル頒布だけでいいかなと

デジケットさんだけじゃなくてDLsiteさんにも頼もう

もしも新たな何かにハマったらイベントに参加するかもしれない

夏冬出るの楽しかったけどお客さん来ないから必要性がないと思ってる

次の5月に受かったらその後の冬はちょっと考えます

夏冬出ない代わりになにかもっと自由に創作活動ができないか模索しよう

夏冬限定だとどうしても印刷所の期限があるし

自由さを感じられないのでもっと自由に原稿が楽しくできる環境を

作りたいと思います

誰にも関心を持ってもらえてないなら

自分が楽に楽しく創作活動できるようにしないと何のために活動してるのか

わからんものなーと気がつきました

辛い思いをしてやることじゃないなと

まずマイナスになっていることを改善していきたいと思います