まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

早く言ってよ…

今日の作業は瓦をトラックに積んで運ぶというもの

屋根から瓦を下ろして環境事業所に持って行ったら

袋に詰めてくださいと言われ「は?」

「電話したとき何も言われなかったのでダンプで来たんですけど」

って言ったら袋に詰めてもらわないとの一点張り

もう片付けに入ってるのでダンプで下ろすのはNGナンデス

と言われ運んだ瓦を積んだまま土嚢袋を買いに行き

現場に戻って袋に詰めて

「被災してる人まだいるのに事業所の置き場片付けてるから仕分けしてこいって酷くない???」と連呼しながら怒りのパワーで暗闇の中1t分袋に詰めて

事業所は閉まってしまったので家までお持ち帰り

瓦しか積んでないんだから仕分けもクソもないだろうと思った

なぜまだ被災してる人がいるのにもう終わった感出してるのか謎

千葉市は被害が少なかったんですかね???

業者さんに頼んでくださいって言ってたけど見積もり見せてやりたい

何十まんかかると思ってるの

お金足りないから自分たちでやるしかないってなってるのに

ひどい言われようだなと思いました