まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

72.25

体脂肪率 37.9%   筋肉量 42.10kg

 

やはり増えたかまぁ仕方ない

理由がわかってるので問題ない

 

今日のごはん

コロッケサンド(コロッケ半分・キャベツ・紫玉ねぎ・食パン1枚)

温かいほうじ茶

 

(スーパー飯)

ハンバーグ盛り合わせ(ハンバーグ・コーン・人参・グリーンピース・フライドポテト・パスタ・ベーコン・キャベツ・レタス・目玉焼き)

ごはん100g

味噌汁(小松菜・えのき・油揚げ)

サラダ(キャベツ・ブロッコリー

ちくわ天

 

鶏団子鍋(鶏団子・白菜・ネギ・豆腐・三つ葉・小松菜・揚げ玉・うどん)

いちご5個

えびせん一袋

氷結レモン350ml

 

間食

ブラックコーヒー200ml

チョコ2個

 

便秘解消〜味噌汁にオリーブオイル最強かもしれません

お昼ご飯の味噌汁にひとたらししたら午後のウォーキングの帰りに

催しました

すごいなぁ

温かいものにオリーブオイルなのがいいんですかね〜

ジェノベーゼにもたくさんオリーブオイル使われてましたけど

便秘は解消されなかった

不思議不思議

スーパーで苺が安かったので買ってきました

嬉しいな〜とちおとめが一番好きな味のイチゴなのですが

買ってきたのとちおとめ!食べるの楽しみ〜

食べました

やっぱりおいしい(*´Д`*)ウマー.:゚+

なんだか食べ物の話ばっかり書いてる気がする

まあごはんのこと書いてるから仕方ないか?

美容の話とかも書いておくか

昨日お仕事が一区切りしたのでご褒美にフェイスパックをしました

オルビスのやつ

いつ買ったかわからんやつ…

5年は経ってるはず

でも使えましたお肌ぷるぷるになりました

また仕事がひと段落したら使いたいと思います

早く使い切りたいけど毎日するものでもないのかな

乾燥が気になった日とかに使えばいいのか

早めに消費したいと思います