まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

72.55

体脂肪率 37.9%   筋肉量 42.30kg

 

増えた

油物が多かったからかな?

いやえびせん一袋いったのが原因か…

 

今日のごはん

コロッケサンド(カレーコロッケ・キャベツ・紫玉ねぎ・食パン1枚)

水500ml

 

ごはん100g

味噌汁(大根・油揚げ・わかめ)

きぬさやたまご(卵・玉ねぎ・きぬさや)

白菜の甘酢和え(白菜・人参)

イチゴ5個

 

ごはん134g

麻婆豆腐(豆腐・鶏ひき肉・ネギ)

味噌汁(大根・油揚げ・わかめ)

ブロッコリー

白菜の甘酢和え(白菜・人参)

もずく酢

イチゴ5個

 

間食

レモンケーキ1個

ビスコ1袋

煎餅1枚

 

朝タンパク質摂れてない〜ゆで卵作らねば

冬は水分を摂るのが難しい〜

寒いから温かいものと思うんだけどコスパが悪い

麦茶のティーパックを買ってきたからちょっとはマシになったが

他のお茶だと紅茶はまだ良いとして緑茶とかコスト高い

毎日2Lくらい飲むことになるので麦茶が一番良いのがわかる気がする

体にも良いしお財布にも優しい

今日はオール自炊

やっぱり自炊したご飯は美味しいし量が調整できるのがほんとありがたい

料理作るのは好きなのでいいのだけど時間に追われると途端に

辛くなるので時間のない日はスーパーとかの惣菜弁当を頼る

それもまたよし

ご飯の量は調節するべし