まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

71.95

体脂肪率 37.8%   筋肉量 42.00kg

 

今日は作業的にそんなに急いでいなかったので

お昼もゆったり食べて食後にお菓子を食べるほど時間がありました

ちょっと食べすぎたかな〜

 

今日のごはん

(スーパー飯)

エビカツサンド(海老カツ・レタス・コッペパン

炭酸水500ml

 

(セブン飯)

もち麦おにぎり(もち麦100g・梅・昆布)

納豆巻き(酢飯70g・納豆・のり)

赤飯おにぎり半分

チョレギサラダ(レタス・わかめ・ネギ・キュウリ)

ゆで卵

ほうじ茶

 

(スーパー飯)

ごはん50g

わかめ蕎麦(蕎麦・わかめ・油揚げ・かまぼこ・ネギ)

サラダ(レタス・紫玉ねぎ・キュウリ・トマト・ブロッコリー・ほうれん草)

カツオの刺身

もずく酢

ナスのはさみ揚げ(ナス・肉団子・衣・人参・ネギ・ピーマン)

ビール350ml

 

間食

ねじりパン

セブンのミニパイ1袋

カフェオレ無糖

 

コーヒーを飲む気はなかったんだけどレンタカー屋さんのご好意で

カフェオレをいただいた

美味しかった

心から「おいしい」という言葉が出た笑

駅前のレンタカー屋さんとても優しくていい人ばっかりだった

またトラック使うことになったら借りよう

初めてレンタカー屋さんというものを利用したので勝手がわからなかったけど

店員さんがみんな説明上手だったので問題なかった

さてダイエット関係ないですな笑

今日は外食が多かったけど明日の体重はいかに

減ることはなさそうだな

夜がっつり食べたし昼も結構食べたビールもいただいたし

太る要素多すぎ

しばらくは自炊の毎日なのでまたこつこつ減らしていきたいな

今月中に71kg台前半を目指したい

来月70kg台になればいいかな

ちょっと予定より1ヶ月遅れてる感じだけど

どこかでドカッと落ちることがあるかもしれないし

のんびり頑張りたいと思います

続けるのが大事なのだ