まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

72.05

体脂肪率 37.9%    筋肉量 42.00kg

 

昨日晩ご飯後にジャムパンを食べたのでこの結果

 

今日のごはん

ごはん150g

納豆

味噌汁(大根・小松菜・えのき・油揚げ)

ブロッコリー

紫玉ねぎ

 

日高屋飯)

ごはん200g

ニラレバ炒め半分(レバー・ニラ・もやし・玉ねぎ)

五目あんかけラーメン半分(麺・白菜・キャベツ・人参・豚肉・えび・うずらの卵)

水500ml

 

そぼろ丼(ごはん127g・鶏肉・卵・ほうれん草)

スープ(三つ葉・豆腐・卵)

麻婆豆腐3口(豚挽肉・豆腐・ネギ)

キムチ

白菜の甘酢漬け(白菜・人参)

えびせん

ビール350ml

 

間食

お酒チョコ1個

飴2個

ピザまん1個

 

今日は片付けの作業だったのでお昼は日高屋に行きました

寒いからチゲ味噌ラーメンを食べたいところだったんだけど

この間食べたので今回はニラレバ定食にしました

親父があんかけラーメンを頼んで持て余してたのを見てしまったので

ニラレバ定食を半分渡してあんかけラーメンを半分食べました

定食にしろって言ってるのにラーメンが頼みたいんだろうなぁ

次行ったらチゲ味噌ラーメン食べます旨辛で美味しいんだこれが

美容の話をば

髪を超短くしたので化粧顔が合わず難儀

肌をきれいに見せる下地はまあいいとして

口紅とかが微妙な感じ

う〜ん薄い色付きリップがちょうどいいかんじかな

もう少し髪が伸びたら口紅見たいなリップでもいいかも

昨日?エトヴォスから新作が出てて欲しいなーって思うんだけど

使いきれてないので手を出さないようにした

今持ってるやつが無くなったら新しいの買うことにする〜

じゃないと無駄だいろいろ

本当に欲しいか自問自答

結果いらないになる

本当に欲しいものって意外と少ない

でも欲しいと思った気持ちも大事にしたいので否定はしないようにしてる

周りが否定してくるのはどうにもならんけど

自分だけは自分を否定しなくてもいいんだから肯定したい

自発的に思ったことは肯定したい

どうしても欲しいものはすぐ買うけどいいなーって思った感じのものは

ダイエットが進んだらご褒美として買うようにしたいな