まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

72.30

体脂肪率 37.8%   筋肉量 42.20kg

 

便秘解消したからか少し減ったけどまた便秘じゃよ

レタスクラブさんに腸揉みとか体操が載ってたからやってみよう

 

今日のごはん

タマゴサンド(卵・レタス・紫玉ねぎ・食パン1枚)

ホットコーヒー

 

ごはん126g

肉炒め(豚バラ・玉ねぎ)

キャベツ

味噌汁(大根・人参・じゃがいも・玉ねぎ)

苺大福

 

ごはん110g

寄せ鍋?(タラ・鶏団子・豆腐・白菜・ネギ・えのき・しらたき)

ビール350ml

 

間食

どらやき1個

 

冷やした苺大福食べたら昔のままの味だった!

冷えてないとダメなのかも

こんなにも味が違うとは〜

もっと冷やして食べてくださいって言ったほうがいいと思う

今日はのんびり過ごしました

家事はなかなか忙しかったけどそのほかはのんびりしてた

話は変わって

今きになることは

下着の胸の部分がブカブカな気がするので新調したい

あとは力仕事用に使ってしまったズボンが汚れてるので

新しいズボンが欲しい

GUに行ってみようかな〜