まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.95

体脂肪率 36.8%   筋肉量 42.05kg

 

ついに70kg台!

やっとここまできた〜うれしい😂

 

今日のごはん

トースト1枚

ゆで卵

ポテサラ(ジャガイモ・キュウリ・ハム)

紅茶

 

(役所の食堂飯)

ざるそば(蕎麦・ネギ)

カレー蕎麦(蕎麦・人参・玉ねぎ・豚バラ)

麦茶2杯

 

ごはん120g

豆腐ハンバーグ(豆腐・鶏ひき肉・ネギ)

レタスサラダ(レタス・紫玉ねぎ・キュウリ)

ポテサラ(ジャガイモ・キュウリ・ハム)

クリガニ

スープ(三つ葉・えのき・卵)

えび煎餅3枚

ビール350ml

 

間食

苺大福1個

 

クリガニ美味しかった

活きがよかったので買ったんだけどワンコインであの味で

あの食べ応えはお得だった

久しぶりに作った豆腐ハンバーグ美味しかった

炊き立てのご飯も美味しかった

今日は全部美味しかった

ありがたいことです感謝

ワンサイズ落としたブラトップがユニクロに届いたみたいなので

受け取りに行かないと

XXLが大きかったらお店にあるXLでも行けるってことだから

ネットで買わなくても良くなる

やっぱり現品見ながら買える方がいい

お店に行って買える方がいい

そして便秘再び…(いきなり話題変わる)

今日のは起きるのが遅かったから便意を逃したので仕方ないかな

明日解消するから心配はしない