まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

やっちまった

XL買ったつもりがMだったwww\(^o^)/www

着てみて首が苦しすぎやしませんか?ってみたらM

返品交換してくれるみたいだけどまた行くのつらいので

痩せたら着ます

もしくはいとこにプレゼントします

GパンはXL買ったんだけどきつい〜〜〜

Gパンはきつめに作ってあるのかな???

ジョガーパンツは穿けたのでまあいっか

まだまだ痩せる伸び代がありますね

すんごいタグ見て確かめてたのになぜセーターだけ見なかったんだろ?

謎だわ

バスも電車も乗り継ぎばっちりで良い感じ〜って思ってたらこれですわw

もっと痩せなさいってことかな

がんばります٩( 'ω' )و