まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.20

体脂肪率 37.2%   筋肉量 41.40kg

 

菊芋効果かな?夜に甘いもの食べたけど大丈夫だった

これから毎日朝に菊芋の酢漬けを2切れ食べることにしたよ

知り合いのおじさんが菊芋毎日少しづつ食べてたら

体脂肪も血糖値も下がったっていうので家族で試してみてる

 

今日のごはん

ごはん124g

味噌汁(大根・油揚げ・ネギ)

納豆

菊芋の酢漬け

ほうれん草のおひたし

もずく酢

烏龍茶1杯

 

きつね蕎麦(蕎麦80g・油揚げ半分・ネギ・ほうれん草)

烏龍茶2杯

 

ごはん100g

青椒肉絲(ピーマン・ネギ・豚もも肉)

味噌汁(わかめ・豆腐・ねぎ)

もずく酢

 

間食

ココア

焼き芋

ヨーグルト

ルーベラ

 

今日ニトリに行ったら隣にGUができてたので覗いてきた

失敗したセーターのXLが売ってたので買ってきてしまった

だって着たいんだもの

Mでも首のところ以外は普通に着れたのでXLだったら余裕で着れるはず

今洗濯機に入ってるので試着してないんだけど

明日洗って乾いたら早速着てみる

ちょっと遠いけど今日行ったGUなら大きなセリアも隣にあるし

車でも行きやすい感じなので今度は車を運転して行ってみよう