まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.90

体脂肪率 37.3%   筋肉量 41.15kg

 

(-.-;)w(゜o゜)w おお(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー

ついに…ついに…60kg台突入!!!!!

なにかお祝いの品を用意しなければッ(*`△´)・:∴・:

メンズのだっぼだぼ3XLパジャマを処分して

新しいの買う〜

ユニクロに行かねば

今日サイズ違い2着あるセーターの大きい方を着ました

サイズぴったり♪(*´∀`*人*´∀`*)♪

似合ってるのかわからないけど明るい色の服着るの久しぶりで

ウキウキしながらでかけました

春色というかパステルカラーのズボンと合わせてみた

着ていくうちに段々馴染んでくるはず

メイクも変えていかないとかな〜変えようがないといえばないのだけど

まずは髪型かな

メンズカットなのでもうちょっと女子っぽい感じにしたい

元々男顔なのでメンズカットの方が似合うのかもしれないけど

それだとメンズになってしまうので

女子っぽいカットにしたい

しかし長い前髪も耳にかかる髪の毛ももう体が受け付けないので

ちゃんと美容院に行って切ってもらった方がいいのかも

お給料もらえるようになったら東京の美容院に通うのもいいかもなぁ

 

今日のごはん

ごはん130g

納豆

味噌汁(ニラ・豆腐・ネギ)

菊芋の酢漬け

もずく酢

ほうれん草のおひたし

粉茶

 

(スーパー飯)

海鮮丼(酢飯150g・マグロ・タコ・サーモン・えび・大葉)

野菜ジュース

烏龍茶

 

ごはん130g

スープ(わかめ・ねぎ・卵・ニラ)

豆腐のチャンプルー(豆腐・もやし・ニラ)

もずく酢

キムチ

 

間食

ルーベラ1個

ガーナチョコ1個

ビスコ1袋

チョコクッキー2枚

トリュフチョコ1個

バナナ

ブラックコーヒー

 

おやつが豪華だった

嬉しい✨💕ヽ(´▽`)/💕✨

 

地道にeico式ダイエット続けていけば必ず痩せるんだな〜

eico式というところが大事で他のダイエットだと間違いなく痩せない

レコーディングダイエットは2kgくらいまでなら減ったけど

それ以上は全く減らなかった3年間くらいやってたと思う

もっと早くeico式ダイエットに出会いたかった

 

趣味をダイエットにしてから気持ちが楽になり体も軽くなった

これからもがんばる

58kg目指してがんばる

趣味だから気楽にがんばれるんだなこれが