まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.35

体脂肪率 36.5%   筋肉量 41.35kg

 

今日のごはん

ごはん110g

味噌汁(小松菜・油揚げ・玉ねぎ)

納豆(菊芋の酢漬けトッピング)

もずく酢

ほうれん草のおひたし

 

ごはん130g

シャケ半分

卵焼き半分

コロッケ半分

キャベツ

梅干し

もずく酢

烏龍茶

 

牛丼(ごはん120g・牛肉・玉ねぎ)

味噌汁(小松菜・ネギ・油揚げ)

きのこのトマトスープ(トマト・玉ねぎ・しめじ・えのき・椎茸・粉チーズ)

キムチ

もずく酢

 

間食

ファミマのクッキークリームサンド

チョコボール1粒

ブラックコーヒー

 

68kgになったら「ズボラ瞑想」と言う本を買いたいなと思ってます

ストレスに弱いので

物事に集中して取り組んで周りの雑音をシャットアウトする

っていう瞑想って良いなと

かっちり瞑想し始めると寝る前とか一人の時とかじゃないと無理そうだけど

ズボラ瞑想はいつでもできるようなのでいいな〜って思いました

就職できるかまだわかりませんが

就職できたら集中する作業なのでズボラ瞑想のことわかってたら

きっと良いことがあるのではないかな

 

今日は抑えめな食事だったけどウォーキングが5k歩くらいしかできなかったので

明日の体重減少は微妙なところ

お通じが2日に1回になっているのも気になる

今日きのこスープを食べたのでもしかしたら寝る前くらいに催すかもしれない

というか催して欲しい

ご飯の量が少なすぎるのかな?

150g食べてみるか…う〜ん体重増えそうで勇気が出ないな