まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.20

体脂肪率 37.1%   筋肉量 40.90kg

 

今日のごはん

ごはん137g

味噌汁(青梗菜・ネギ)

納豆

ほうれん草のおひたし

 

ごはん150g

味噌汁(青梗菜・ネギ)

野菜炒め(もやし・キャベツ・玉ねぎ・人参・ニラ・豚もも肉)

烏龍茶

 

チャーハン(ごはん150g・ネギ・卵・ハム)

スープ(ジャガイモ・玉ねぎ・人参・キャベツ)

もずく酢

菊芋の酢漬け

烏龍茶

 

間食

抹茶サブレ5枚

レーズンクッキーひと口

ミニドーナツ1個

ガーナチョコ1粒

 

今日のスコア

栄養バランス 🔺 (タンパク質不足)

水分摂取   💮(ばっちり!)

運動     ⭕️(もうちょっと歩数が欲しい)

入浴     ⭕️(湯船に15分入れるように工夫して)

お通じ    💮(ばっちり!)

睡眠     🔺(運動が足りないのかな)

 

汁物にオリーブオイルを垂らすのを忘れないようにしてるので

お通じがいい感じ

体重が驚きの数値になっていますが地道に落としていくしかない

今日からスコアを付けることにしました

自分に何が足りないのか分かりやすくしてみようかと思って

ただ記録をつけているだけだと見返してもわからないから

ぱっとみてわかるようにしてみようかなと

目新しいことを始めたのでちょっとやる気が出た

朝体重測った時にモチベがダダ下がりだったから

工夫してやる気を起こさせるのも自分次第だね