まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.80

体脂肪率 36.6%   筋肉量 41.00kg

 

今日のごはん

ごはん140g

味噌汁(わかめ・豆腐)

卵焼き(卵・ほうれん草)

納豆

サラダ(キャベツ・玉ねぎ・キュウリ)

菊芋の酢漬け

 

ごはん140g

冷凍餃子6個

味噌汁(わかめ・豆腐)

キムチ

 

焼き鳥丼(ごはん150g・鶏肉・ネギ)

味噌汁(小松菜・油揚げ)

サラダ(キャベツ・玉ねぎ・キュウリ)

もずく酢

甘夏半分

 

間食

カステラ一切れ

無印のクッキー2枚

ゆで卵1個

野菜ジュース

 

今日のスコア

栄養バランス 💮(バランス良く食べた)

水分摂取   💮(よくできました!)

運動     ⭕️(3千歩足りなかった工夫が必要)

入浴     💮(ばっちり!)

お通じ    💮(出た)

睡眠     💮(6時間はクリア)

間食     🔺(我慢厳禁なので食べた)

 

間食したけど我慢したくなかったので少しだけ食べた

野菜とタンパク質が足りない気がしたので

ゆで卵と野菜ジュースは昼ごはんの帳尻合わせで食べた

間食にゆで卵アリだなぁ

満足感がある

野菜ジュースと合わせるとかなりな満腹感

お腹すいて仕方ない時はおやつにいいかも

 

今日はスーパーの周りを1周した

2周しようと思ったんだけど同じところを回るのに抵抗があって

1周でギブった

明日は2周するか遠くのダイソーに行ってダイエットシートをファイルする

バインダーを買ってこよう

A5のバインダー近所のセリアからは消えたのでダイソーに頼るしかない…