まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.70

体脂肪率 35.9%   筋肉量 40.80kg

 

今日のごはん

おにぎり1個(昆布・シャケ・ごはん100g・のり)

 味噌汁(小松菜・玉ねぎ)

菊芋の酢漬け

ゆで卵

野菜ジュース

 

リンガーハット飯)

まぜ辛めん(麺・キャベツ・人参・もやし・麦・豚挽肉)

麦茶

 

カレーライス(ごはん130g・鶏肉・玉ねぎ・カレールー)

ほうれん草

サラダ(キャベツ・玉ねぎ・菊芋)

もずく酢

麦茶

 

間食

ごはん70g

ゆで卵1個

きんぴら(ゴボウ・人参)

どら焼き1個

ブラックコーヒー

 

今日のスコア

栄養バランス ⭕️(よくできた方)

水分摂取   ⭕️(おしい!あと31ml)

運動     ⭕️(おしい!あと1400歩)

入浴     💮(ばっちり!)

お通じ    💮(ばっちり出た)

睡眠     💮(眠くならなくなるまで寝た)

間食     🔺(食後のどら焼きものすんごい美味しかった)

 

自転車でダイソーからユニクロへ行ってきました

久しぶりの自転車だった

太腿がつらい😅

いいお天気で気持ち良かった

11時出発で帰ってきたのは1時過ぎくらい

ユニクロに着いた時にちょうどお昼で銀だこいくか?!🤗

って思ったんだけどリンガーハットの新作?まぜ辛めんをいただきました

銀だこ美味しいんだけどダイエット中だから諦めた

まぜ辛めん付属のラー油かけても辛くなくちょっと物足りない感じ

でもきっとお酢をかけて食べたら美味しいのではと思った

今回は酢をかけずにそのまま食べた

甘めで美味しかったまた食べることがあったら酢をかけてみる

桜がだいぶ咲いてて目の保養🌸

ちょうどいい気候で気持ち良かった

明日もどこかに行ってみようと思います

自転車で🚲チリンチリン