まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

聞くの怖い

会社で描いた漫画の権利のことを聞くのが怖い

全部よこせって言われたら困る

パソコンと周辺機器揃えるのに200kくらい自腹使うのに

漫画の権利よこせって言われたらまじで会社辞めるしかない

あとイベントなどの売り上げどうするんだろう

権利よこせだと個人じゃないからコミケには参加できなくなる

それ以前に参加費は自腹だろうな…

聞いた方がいいのかどうしたものかな

 

まあいいか

向こうも触れようとしないし

会社の為になることをして欲しいって言う割には

発注してこないのでどうしたらいいのかわからん

 

居るだけでいいのかな?

給料は市から支給されるらしいし

いろいろ書類を書かされた中に指導に対しての給付を認める

やつとかあったからそれで経営してるんだろうな

 

なるようにしかならん

描いた漫画はツイッターに流そう