まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.00

体脂肪率 34.5%   筋肉量 41.25kg

 

今日のごはん

ごはん150g

味噌汁(小松菜・豆腐)

シャケ

卵焼き

 

オムライスおにぎり

野菜ジュース

麦茶

 

そぼろ丼(ごはん150g・鶏肉・たまご・キムチ・ブロッコリー

味噌汁(小松菜・豆腐)

もずく酢

イカ

 

間食

ちくわ2本

ファミマの冷やして食べるバウムクーヘンひとくち

ミニバナナマドレーヌ1個

 

だんだん暑くなってきた今日この頃

お弁当が腐るのが怖いので

市販のおにぎりをお弁当に持って行ってます

スーパーにあるオムライスおにぎりがお気に入りなんだけど

今日は売り切れてた…

明日はファミマでなにか良さげなおにぎりをお弁当用に買おう

今日のごはんもなかなかバランスよく食べられたのではないかと

思います

増えた体重も落ちてるので大丈夫だな

ブルボンのマドレーヌ脂っぽい………りぴはない

衝動買いしてしまった反省

明日ものんびり頑張るぞ〜