まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

あと2日〜

あと2日行けば休みだ〜

前職に比べたらほんと雲泥の差で楽なんだけど

びっくりすることが多々あるので

慣れるまでは疲れそう

だれも文句言わないし自由に漫画描けるし

これで前職の2倍お金もらえるんだからありがたいなぁ

 

今日下書きにチェックが入ったけど

楽しそうに読んでくれたのでこのままネタを増やしていけば

納品できるかな

どういう形で納品すればいいのかわからないから

ひとまず原稿まんま(プリントアウトだけど)渡そうかな

表紙つけて渡せばいいはず

コピー機使わせてもらえるかな???

ダメだったらコンビニでやるしかないけど…

経費で落とせるのかな???

コピー機ちゃんと見てないからUSBでいけるのかわからんけど

まあいいや

原稿さえ上げれば文句はあるまい

 

原稿の仕上げするのにパソコンが必要なんだけど

何回も言ってるけど会社で用意してくれないので

MacBook Airを買おうかなと思ってる

しかーしお給料1月分じゃ買えなーい涙目

原稿の納品はお盆休み明けかな…

ゆっくりやってくださいって言われたので

ものすごーくゆっくりやる

7月ごろに新しい板タブが出たらいいな〜

サンダーボルト対応のやつ

アップルに純正の交換コネクタがあるから買うつもりだけど

不便だよね刺すところサンダーボルトしかないの…

Bluetoothで全部できればいいんだけどそんなの無理だし

アップルで板タブ出してくれ

iPadがそうですって言われたらそうですか…ってなるしかない…ぐぬぬ