まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.70

体脂肪率 34.5%   筋肉量 41.60kg

 

今日のごはん

(スーパー飯)

タマゴ握り寿司1貫

おいなり1個

サラダ巻き2個

麦茶2杯

 

(スーパー飯)

カツ丼(ごはん130g・トンカツ2切れ・玉ねぎ・たまご)

おしんこ

キムチ

炭酸水500ml

 

焼肉丼(ごはん150g・牛肉・ピーマン・玉ねぎ・もやし)

レタス

ちくわキュウリ

毛ガニ半分

ビール350ml

 

間食

桃のケーキ

ちくわ1本

 

今日はほぼ昨日買ってきたスーパーのお惣菜弁当で楽をしたよ

晩ご飯だけ頑張って作りました

焼肉丼食べたかったのでものすんごい美味しかった

レタスで巻いて食べたんだけどたまらんかったなー

毛ガニもお安いのに味は良かった

はーしあわせ.:゚+(*´∀`*) .: *:・

今日は親父が頑張って2時間運転してくれたので

遠くのスーパーに行くことができた感謝感謝

だいぶ疲れたみたいでうとうとしてたから布団敷いて寝かせた

のび太並みに寝付きがいい

もう寝てる

明日はゆっくりする

原稿もやりたいし

昨日?の夜中にワコムの板タブの在庫が復活してたので

ポチった

明日届く

あとはMacBook Airとクリスタだけだな

今使ってるMac miniが古くなってきたので

iMacにしようかと思ってるんだけど

欲しいiMacがヨドで売り切れそう…

そろそろ新しいiMacが発表されたりするのかな?

今あるiMacより上のものってできるのかな????

結構現状でいい感じなんだけど…

Mac miniの台がいらなくなるから少し机の上が片付くかも

古いモニタどうしようかな…

捨てると大事なのでまだ使えるし売りに行くか

ハドオフより町のリサイクルショップの方がいいかもな…

今年中に買えるといいなiMac

Mac miniは次のOSアプデできないと思うんだよね…

catalinaの次は無理そう