まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.40

体脂肪率 34.7%   筋肉量 41.95kg

 

今日のごはん

ごはん150g

ひきわり納豆

牛肉コロッケ1個

ほうれん草

 

 昼

(スーパー飯)

カツカレー

サラダ(レタス・キュウリ・玉ねぎ・トマト)

麦茶

 

 鶏胸唐揚げ

わかさぎ唐揚げ

レタス・玉ねぎ

朧豆腐

ビール350ml

 

間食

サラダ巻き2切れ

ちくわ2本

とうもろこし1本

 

 

体重が増えてきた

運動できてない・栄養バランス悪い・睡眠不足

は〜まずいぞ〜

月のもののせいにするのは簡単だけど

多分関係ないのでダイエットの乱れのせいだと思う

ダイエットの本読み返してなんとかならないか考えてみよう

 自炊が圧倒的に少なくなったからかもしれないな

いろいろ原因が考えられる

おデブに戻りたくないので

対策考えないと

 

今日鶏胸肉食べてみたけど美味しかった

晩ご飯のおかずになるべく食べるようにしたい

明日の晩ご飯は焼きそばを予定しているのでお肉を解凍しておかなければ

生姜焼き用のお肉を1枚冷蔵庫に移動してきた

豚バラ肉があったと思うけどどこにいったのか探す気に

なれなかったので見つけやすかったお肉を解凍

冷凍庫も整理しないとだなぁ凍ったお肉入れる用のコンテナを

セリアで買ってこよう

小松菜もキノコと一緒に入れ物で仕切ったほうがいいかもしれないな〜

2個買ってくるか

明日天気がもったら行ってこよう