まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.10

体脂肪率 34.8%   筋肉量 41.70kg

 

今日のごはん

おにぎり(ごはん150g・シャケ・昆布の佃煮・のり)

おつゆ(小松菜・豆腐・しめじ)

 

スーパーのオムライスおにぎり

鶏胸肉のピカタ

茹でたインゲン

野菜ジュース

麦茶

 

ごはん160g

麻婆茄子(ナス・人参・ピーマン・鶏ひき肉)

おつゆ(小松菜・しめじ・豆腐)

鶏胸肉の照り焼き

 

間食

ごはん50g

シャケのほぐし身少し

草団子2本

魚肉ソーセージ1本

バナナ1本

ブラックコーヒー

どらやき3分の1

 

明日のお弁当のおにぎり作ってたら

シャケが余ってしまい小さいおにぎり作って食べた

美味しかった

鶏胸肉料理(*´Д`*)ウマー.:゚+

ニンニクを使ったレシピもあるんだけど

それは金曜日か土曜日に食べる〜

 

間食を減らすべく

お肉と野菜とごはん150gのお弁当を目指してます

今日はご飯が足りなかったので間食してしまった

ダイエットの意識がちょっと薄れてきてるので

気を引き締めて行きたいなと思ってます

BMI20目指そうと思うので最終目標は58kgから52kgに変更です

ひとまず50kg台になりたい…

60kg台に入ってからすんごい痩せたのでは?とビビっていたのですが

目が慣れてきたからかまだ太いわ!と気がつきました

近所の小学生に走る効果音をどすんどすんと付けられたwww

まだまだダイエットがんばらないとー!!!

食べないダイエットはリバウンドしたり不健康なのでやりたくない

と言うことは食べて痩せなければなので

適正量食べてきちんと痩せたいと思います

まずはお昼ご飯のお弁当から改善していきたい

朝ごはんも野菜が足りないのでそこも改善しなければ

副菜のレシピがたくさん載ってる本があるんだから

作り置きできるものは作り置きしておけばいいのだ

レシピ抜粋して材料をメモっておこう

材料(´・ω・ヾノ)ナイナイから作らねーって(自分に)言わせねえように

買ってこよう…